Take That ….My Story 番外編1

ミュージカル「TheBand」のチケット発売も始まりました。
1年間続くので、来年には観たいな!
ミュージカルのTeaserを見て、感動しないThatterはいなかったでしょう!!
私は、ウルウルしてしまいましたよ。 → こちら

takethat_2017

これは初来日時のもので、故福田一郎先生もいらっしゃった、
メンバーと日本の当時のレーベルのみなさん、UKのレーベルのみなさん、
マネージメントの方との記念撮影です。
丸山さんは、左端、私は丸山さんの隣にいます。
担当の小西さんは真ん中にいらっしゃいます。
まったくのオフショットですね。
初来日の時の5人の写真がなかったので、とっても嬉しいです。
きっとお食事会のあとの記念撮影。
まったく覚えていないのが情けない・・・・

takethatfirstvisitjp

以下丸山京子さんからのコメントです。

泊まっていたホテルのはからいで、搬入口を開放して、
毎晩集まってくるファンのためにサイン会してたんです。
取材攻勢でヘトヘトだったはずなのに、1時間はざらで、数時間やってたことも。
その後ろでホテルの方と記念写真撮ってる私(^_^;)
まじめに「えらいなぁ」と感心した記憶が。
世界中でやってたらしいです。

170402_takethat-3

これまた貴重な写真をありがとうございます!!
丸山さんのこのワンピ覚えている・・・・なぜか・・・・
ワンピは覚えているけど、食事会の写真は忘れている。。。。

つづく