Seoulからこんにちわ!その1Wanna OneからEd Sheeran

すいぶんご無沙汰のBlogです。
怒涛の来日ラッシュを終えてソウルに来ました。
実はもう帰国の日なんですが・・・
お天気は快晴!

Seoul

こんなおしゃれなジェラート屋さんもあります

今回私は、Dormy Innに泊まりました。安い。。。そして温泉がある。。。
と毎日ソウルで温泉つかってましたw
オススメの宿泊先です。カルロスキルにもありますよ〜

ミーティングが初日と最終日にあり、その間は久しぶりに街を堪能!
Wanna Oneグッズにもたくさん遭遇しました。

Wanna One1

これ銀行の前です〜

Wanna One2

こんなグッズをたくさん探す、探す、探すw

ソウルに来る前は、Wanna Oneファンミーティングがあり、KCONがあり、
Ed Sheeran ,Bruno Marsがあり、毎日がライヴ三昧!
その話は、少しづつしますね・・・

Wanna Oneのファンミーティングはたった2曲のパフォーマンスでしたが、
彼らの初の単独ファンミにワナブル熱狂!お見送りつき!
まあ、私は取材でおじゃましたので、ファンのためのイベントは遠慮しました(苦笑)
彼らは翌日のKCONでも大活躍!

Wanna One3

@KCON Red Carpet Photo by Kyoko Matsuda

しかしその日はEd Sheernの武道館ライヴ。
レッドカーペットもそこそこに、松田京子さんに後を託し、
京葉線車内から気持ちはダッシュ!
私の計画では東京駅からタクシーでGo! 19時には間に合う予定!
ところが、時間帯はタクシーを待つ人でいっぱい!
京葉線の長い階段を上って、足がつりそうなぐらいだったのに、
流しのタクシーを探すために走る走る・・・10分時間オーバー!
ようやく捕まえて武道館へ〜
結局頭2曲外したけれど、息がずっとゼーゼーしていたけど、
素晴らしいライヴに感動!
代官山ユニットでも、新木場でも、Edのコンサートはたった一人。
でも会場が大きくても小さくても、彼が伝える世界は
いつだって感動を与えてくれます。エネルギッシュなパフォーマンスは、
ライヴではさらに、曲に力が加わります。
ゼーハーゼーハーしていたけれど、映像とサウンドをうまくマッチさせたステージの
Edワールドにすっかりはまっていました。

ゼーハーしていたので、Edの写真はナシ(汗)

ということで今日はここまで〜
その2は近日中に!