来日中!Duran Duran…My Story Part6 来日記1

ついに来日しました!シンガポールでのF1GPでのショウも大好評だったようですが、終わるやいなや、夜便で東京へ!そして台風をうまくすり抜けて、今朝8時に到着しました。私はのんびりと夕方のミーティングのためにホテルに行きましたが、メンバーはすでに活動中。シンガポールからだったので、時差にもあまり苦しまず、精力的に久しぶりの東京を楽しんでいました。

ジョンはお嬢さんのアトランタとシンガポールから一緒に旅をしていて、楽しそうです。

原宿でたくさんお買い物をしていました。娘サービスです!まだ小さい頃、ロサンゼルスで会ったことがあるアトランタは、20代のかわいいお嬢さんになっていました。以前は、幼稚園のお迎えに行った帰りに、ジョンとアトランタで私を迎えに来てくれたことがありましたっけ。随分月日が経ったんだって、あらためて思いました。

打ち合わせをしながら思ってのですが、デュラン・デュランはとても大きなチームとして動いているんだって。今回のツアーは50名ほどが日本武道館のライヴのために来日しています。その人数をイベンターのスタッフのみなさんが動かしているわけですから、もう目を丸くしてしまいます。そう思うと、武道館のステージがどれほど特別なものなのかを知ることができます。

来日中は、なかなかアップできないかと思うので、来日後にいろいろエピソードを書きたいと思います。武道館でも販売されるかと思いますが、「The Singles 81~85」もぜひチェックしてくださいね。

9月20日 日本武道館
17:50 Bloom Twins
18:30 Chic feat Nile Rogers
19:50 Duran Duran

そして先週土曜日に東郷かおる子さんとトークイベントを行いました。
シンコーミュージックから発売されたMusic Life presents Duran Duran
ぜひチェックしてくださいね。

20170918_duran