来日中!Duran Duran…My Story Part7 来日記2

来日後にアップしようかと思いましたが、日本武道館を明日に控え、気持ちを盛り上げるためにも、今日はアップします。

170919_johnandroger1

来日2日目は、プロモーション・デイ!ジョンとロジャーがNHKのごごナマに生出演しました。
1時間ぐらいの待ち時間には、シンコーミュージックから出たMusic Life presents DURAN DURANのムック本を楽しそうに見ていました。
長谷部さんは元気かな?とか、思わず顔がほころんでいましたよ〜。
お持ち帰りを希望しました。10冊も!記念になるものね。

170919_johnandroger2

明日の日本武道館を楽しみにしていることは間違いないけれど、ジョンはお嬢さんのアトランタと一緒なので、娘目線から見た日本を楽しんでいるようです。
今日はソロ時代に初めて行ったとても素敵なお寿司屋さんで、大好きなお寿司、お刺身を食べているはずです。予約できたって喜んでいました!!

いよいよ明日は日本武道館!セットリストもチラ見しちゃいましたが、
これは明日までのお楽しみにということにしましょうね。

そうそう、ジョンが、今回のChicのライヴはすごいよ、って言ってました。
ベースのミルトンが素晴らしいって。ぜひChicのステージもお楽しみに〜。

それでは明日日本武道館でお会いしましょう!